おほほもうこんな時期!

おひさしぶりです二週間ぶりです。テスト週間で死んでましたちなみにテストも死にました(ちーん)。もう過去のことです忘れます大丈夫ですいや大丈夫じゃないかもしれないけど。追加レポートやってなんとか単位貰おうと思います。頑張りますあと少し。そして明日はコースの収穫祭でバーベキューです。楽しみ一つ。バーベキューの略がBBQなのかがいつも気になるところ。

砂漠

砂漠

魔王

魔王

本当は魔王の方が欲しかったんだけど、書店3つも梯子して無くて、取り寄せも頼んだけどメーカーにも今在庫がないって言われたので、3つも書店梯子して何も買わないのはなんかいやだったので砂漠を買いました。今読んでるけど、伊坂幸太郎の文章ってなんか面白いんだよね。ミステリーの分類に一応入ってるみたいなんだけど、まあ確かにグラスホッパーとか魔王はミステリーかもしれないけど、砂漠ってこれミステリーの分類か? でもまあ不思議系には変わりないからミステリーなのかしら。ところで何で急に魔王かというと、サンデーで原作魔王の漫画がやってるからなんだけどね。その影響じゃないよね、まさか書店に本がないのって。まさかね。