ニューゲーム

新しいゲーム買いましたその名も幻水?。?はなんとなく手が出なくて今までずるずるとしていたんですが、もう中古屋でもこれでもかってくらい安くなった感じだったので買ってしまったよ。
とりあえず、初めてやった感想。

  • 上から視点じゃないので新鮮かつちょっと見づらい
  • 光のあたるところは割と見えやすいのに暗いところはとことん暗くてマジ見えない
  • 主人公歩き方走り方変すぎる
  • R1押しながら走ると更に変
  • 戦闘で相手に武器攻撃した後の隊列への戻り方が気に入らない
  • なんだあの残像お前ら忍者か?
  • スノウが馬鹿すぎて笑いも出ない
  • 「だって腕が、腕が動かなかったんです!!」
  • オールめっちゃ漕いでたじゃん
  • 友情攻撃明らかに友情入ってない2とは大違いだ
  • 所詮お前は小間使いなんだよバーカってめっちゃ下に見られてる気分
  • つかスノウパパは4主をそんなによく思ってなさそう
  • スノウがマジ馬鹿すぎていろんな意味ですごい