あと3日〜!

偽りの輪舞曲(ロンド) 特典 アートワークス付き

偽りの輪舞曲(ロンド) 特典 アートワークス付き

偽りの輪舞曲、発売まであと3日〜〜☆☆ うわ〜い、めっちゃ楽しみですたい! バイト5日連続で入っていたのでだいぶ疲れていますが(でもバイト終わった後に午後一杯ゲームやった)(毎日やりましたとも!)、幻水5も4もさておき、手には入ったら偽りの輪舞曲やりまくりです。
8月発売とゲーム雑誌で言われはじめてどんだけ発売日を待ったことか‥‥! 8月っていつよ!?とゲーム雑誌を開くたびに突っ込みたかった。それがふたを開けてみれば九日!? え、随分早いし! つかこのパターンBAROQUEと一緒だよ‥‥ショボン。でもその日はたまたまバイトも休みになっていたのでほっと一安心。じゃんけんに負けたので兄のGジェネも一緒に買いにひとっ走り行ってきます。あ〜あ、楽しみ!!



あわわわわわ、いいいいいま公式サイトを見てきたらなんかすごい事が書いてあったぞなもし!!(もし‥‥?) ああああああなにこれすごい乙女心をくすぐるんですけどいや設定からして既に私は萌え萌えでしたけれどここにきていきなりそんな既に本編ネタバレじみたことされてもっていうか発売前にそんなことバラしていいのっていうかセルディックもえ!!(結局そこかい!) ままままずいですよこれはボルテージ上がりますですよこれ誰かに話してぇっていうか誰かやって!!  これもう朝イチでサクラヤに突入してART WORKS貰うしかないでしょ!
(以下公式サイト少しネタバレ)
影武者かよ!!みたいなね、でも王太子なんだから影武者くらいいても当たり前でしょうとか考えろよそれくらい、とかそういわないで! てっきりセルディックの出生に秘密があるのかと思ったら影武者! 影武者もそれはそれで萌えます! 本物死んじゃってるから絶対に越えられない壁みたいなのがあって、んでもって影武者って事を他の人に(自軍の仲間にも)知られちゃいけないからずっと欺き続けなくちゃ行けなくてそれが影武者セルディックの心に大きくのし掛かっちゃうよ!みたいな、そんな感じです。
でも本物が死んじゃって影武者が生き残るなんて、酷い話‥‥!!
とりあえず、このゲームの主人公の一番のポイントは影武者です。あああフライングでなんか書きてぇ!


うーーーーーわーーーーーーー!!!!!!
偽りの輪舞曲、ジャンル加入しちゃうかも!!?