籠城か、夜逃げか。

幻水5の話ですよ。籠城だとロイ死んじゃうんだよね‥‥それがつらいんだよ〜ロイ結構強いから結局最後の方まで使ってたし〜。でも籠城ルート見たことないんだよ〜どんな感じなのか見てみたいんだよ〜でもロイが死ぬのはイヤなんだよ〜、と悶々。
4はどうしたというツッコミはしないでください。ちょっと海と空に飽きたんです(昨日も言ってたな)。そのうちまたやり始めますよ、多分。
それより早く9日にならないかしら。偽りの輪舞曲が発売なんだよ〜。もうかなり前から目を付けていたんだけど(それこそBAROQUEと同じ時期くらいから)、全然発売日が発表されなくて(8月発売と予定とは書かれていたけど)やきもきしていたら9日だって言うじゃない、早!! でも買う、ええ買いますとも!! どんな話なのか楽しみなのじゃ〜。