明日! 明日!!

明日はサクラヤ開店ぎりぎりに行って、偽りの輪舞曲Gジェネ買って一日DSやります。
明日が楽しみ過ぎて、今日はゲームもあんまり手に付きませんでした。夏休みともなると気が大きくなってあれもこれもと最初からやり始めるのでどれも結局中途半端で終わる始末。サモン3,4と幻水4,5とDODと大神。始めからやりすぎだっつーの。大抵、最初からまたやろっかな〜と思うと途中で飽きるんだよね〜‥‥。シナリオ全部知ってしまっていると、EDが変わらないゲームは手に付かなくなる私。勿体ないと思って始めからやり直すも途中でめんどくさくなる‥。だめっこ。サモンはほら、マルチEDだから何度でも出来るんだよ‥‥。



ああ、あともしかしたらなんですけど‥‥ここでいうのもどうかな、まあいいや、ペルソナ3の小説全部下げるかもしれません。それに伴ってサーチも登録削除する可能性がありますです。理由はもう書けなくなっちゃったから。他のステキサイトさまがたくさんいいお話やら面白い漫画やら書いてくださっているので、なんかもう飽和状態になっちゃったんです。P3はロム専で行こうかと‥。
代わりに偽りの輪舞曲入るかもですが。