あっついなぁ!

連日猛暑です。バイトで店の中にいたってちっとも涼しくなんかありません。クーラー効いてんのかこれ、と疑いたくなる程です。先週の土曜から6日連続でバイト入ってしまって明日でようやく区切りがつきます。17日はビッグサイトで思いっきり楽しんで、土曜は買い集めた本でも読みながらゆっくり休んで、それからまた4日連続でバイトです。今年はホントバイト三昧です。ここんとこバイト以外にしていることと言えばご飯と睡眠とDSくらいのもんです。夏休み中に読んでおいてくださいと言われている後期のゼミの英語冊子(約50頁)全く手を付けてないけど、私は一体どうするつもりなんだろう。

輪舞曲、なかなか進みません。1章に何時間かかっているんだろう‥‥いやでもホント難易度高くて進まないんだよ、これが。どうにもこうにも‥っていうか移動後魔法とか魔法後移動とかなんで出来ないんだよ! それが一番不満だよ!