忘れてましたが。

2月12日で「やおよろず」は一周年を迎えます。とりあえず、12日を過ぎる前に思い出した自分に拍手。1年間でそれほど更新できたわけでもありませんが、長く続けられているのも偏に訪問してくださっている皆さんのおかげです。どうもありがとうございます。卒研、卒論、就活とまだ2008年もやることが盛りだくさんで更新できる気があまりしないのですが、時間を見つけてちまちまやっていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。
「やおよろず」含めHP歴は実は6年目くらいに突入します。高校生の時に友人の手を借りてHPを作ったのが切っ掛けだったなぁ。仲の良かった友人同士4人で同じ頃にHPを開きましたが、今オンラインで活動を続けているのは私ともう一人だけです。活動を止めてしまった一人とはたま〜に連絡を取りますが、もう一人は完全に音信不通となってしまった‥‥。今どこで何してるんだろうなぁ。オフラインにもいつかは進出してみたいと意気込んでいますが、ネタも無しお金も無しで二人で腕組んで考えている状態です。私に関しては夢の話になりそうです。
サイトが1歳になるので勢いづいて改装なんぞしてみた。これからは1年経つごとに改装してみようかな。1年周期ならめんどくさくないだろう、たぶん。検索と同盟リストは連結頁に移動しました。更新状況は履歴に載せますのでよろしく。