TOL

カテゴリー分けるの久しぶりだなぁ。このデザインだとカテゴリ必要ないからつい怠けてしまう。
4月にサモンナイトDSが出るので、その繋ぎにテイルズオブレジェンディアちまちまやってます。買ったのは2007年内だったかな? テイルズシリーズ嫌いじゃないのでこれからも適当にやっていきたいと思います。アビス以外は。アビスはどうしてもやる気が起きないんだよー、ルークの腹筋がどうしても目について気になるんだよー、ルークに腹筋があるのは絶対おかしい。とりあえずL終わったらDやりたい。
もう少しでメインシナリオが終わりそうです。ただいま光跡翼でレベル上げ&パン作りに没頭しています。入口付近でダークボトルを使用、戦闘を繰り返し、10個作ったパンを全部使い切るまで戦闘。使い切ったら街に戻ってパン作り、頑張ってます。リーダーは当たり前といっては当たり前のセネル、スタメンはウィル、クロエ、ジェイ。最初はジェイの代わりにノーマを入れていたけど、やはり近接メインの特攻型が好きなので、攻撃要員を増やしました。モーゼスは中距離でものすごく使いにくかったから最初から外してました。すまんモーゼス。最高コンボはすげー頑張って79。敵が強い方がコンボ稼げるけど、気絶しちゃったり反撃されたり、割と呪文で倒れちゃったりするのでなかなか稼げないのが現状です。ウィルは攻撃と回復両方出来るけど、その使用頻度がおかしいと思う。クロエやジェイがHP減ってきたときはすぐに回復かけてくれるのに、セネルの時は全然回復してくれないんだもん! こっちが指示しないと回復してくれない。うーん、設定がわるいのかしら。
メインシナリオ早く終わらせて、キャラクターシナリオやってみたい。頑張ろう。