ありー。

気付いたらもう2月もおわりですね。就活やら卒研の引き継ぎやらでなにかと忙しく、なかなか日記にも手を出せなくなっていました‥‥読んでいる人がいるかどうかはまた別。

最近はそんなわけで動画とかもあまりみられなかったのですが、代わりに携帯ゲームで遊んでました。フライハイトクラウディアってやつ。正統派RPGで隠し要素もあり、結構面白い。3まで出てますが、回を増すごとにキャラが美形になっていくゲーム(笑)。3なんて1とは比べものにならない‥。1,2,3とどうも主人公が違うので(前作キャラもがっつり出てますが)好みがコロコロ変わります。でも好きなのは例によって主人公です。

動画も京都か久しぶりに見たら、ガオガイガーの魂の震えるMADがあったので、うっかりガオガイガーの本編探し出して見てました。ファイナルはとりあえず全部見たので、ホントの本編をしっかり見られたらいいなぁと思います。てかガオガイガー見て思ったのは、街を破壊しすぎだってこと。ゾンダーが攻めてくるの仕方ないと思うけど‥‥てか何人死んでるんだww