ふたりして‥‥!

どうにも我慢できず、レジェンディアのキャラクターシナリオ終わってないのにデスティニー買っちゃいました。ディレクターズカット版でビッグのポイント使って3000円くらい。通常版よりディレクターズカットの方が安いってどうなの、私はそっちのほうがよかったけどね!
兄はDevil May Cry4やりたさにPS3買ってきよった! やつは一体なにを考えているんだろう‥‥私Wiiのほうが欲しかったけどなぁ。スマブラXやりたかった。でもDevil May Cry4がやりたかったんだってさ。4月から社会人なのでそれまでにゲームたくさんやりたいんだと。
まあPS3で幻水6が出るっていうホントどっから来たか分からない風の噂もあるので、6出たら万々歳だけどね。