今日はスパコミだったんだなぁ。

お気に入りにオフ活動してる方のHPをのぞきに行ったら意外とみなさま新刊出していてボーゼン。オウ! ナンテコッタイ!! とはいえ、就活と称してバイトを土曜日はお休みさせてもらっている身ゆえにお金がない!! いったら確実に破産する‥‥。同じく就活してる、BASARAにはまっている友人も同じようなこといってました。今回は我慢しよう‥‥夏は必ず行きますから。おとなしく通販しよう‥‥(同じことやーん)。
DSサモンナイトちまちま進めてようやく最終話。魔王EDにするかおとなしくホモEDを見ておくか迷いに迷って結局魔王を選んでいるわたし。おいおい、それはバッドEDじゃないのかい? キニシナーイ。まだカルマ値足りてないのでフリバトで仲間を殺しまくります。良心が痛まないわけじゃない。仕方ないんだ‥‥我慢してくれ仲間たち(テラヒドス)。3でもおなじことやったなぁ。3ではそういえばカルマ値があがってくるとテンテーの様子がおかしくなってくるのでわかりやすかったな。


4は途中だったんだけど10話までやってアカネの番外編がなぜか発生していなくて萎えたので3やってた。だめだ、先生好きすぎる。