せっかくの連休だし。

バイトが4連勤ですが何か書こうかな〜と思いつつ、何もネタがない。部屋の整理もぽつぽつとしているので昼間はあんまり時間がない‥‥。今日もたまりにたまった同人誌を少し整理して売ってきました。商業誌併せて30冊で5550円ナリ。古本にしては結構いい値がついたと思う。買った金額から見たら大した金額じゃないかもしれないが、10分の1くらいかもしれない。まあ、好きで買ってたんだし、整理してる最中も「あたしあのときはちょっと狂ってたな〜」と思いつつ、涙をのんで売りに出しました。主にワンピとコードギアスかな。ワンピにいきなり手を出したのは、ガッシュのアニメが終わってしまって日曜朝のあの時間帯がどうしても寂しくて(デジモンやってたけどケンカ番長がだめだた)ついウッカリ。ウッカリですむ話かい、ダンボールいっぱいになるまで同人誌買っといて。スミマセン出来心だったんです。だが後悔はしてない、いい時間だった‥‥。
もうだいぶ読まなくなった単行本もこの前整理して70冊くらいになってしまったので、某古本屋に引き取りにきてもらいました。あかん、これは持って行けないよ‥‥という量だった、70冊、すごい。ついでにDSのタイムホロウとルミナスアーク+攻略本も引き取ってもらった。タイムホロウは一回やれば十分、そして簡単すぎた。ツマラン。ルミナスアークは‥‥正直、アクティブターンというのがどうしても苦手でめんどくさくなった。偽りの輪舞曲はとっておいた。あれは難しくて実はまだ未クリアだけどまだやる気がする。だが難しすぎる、システム要改善。
こうしてお財布を暖めて、PSPを買いたい。MHPが研究室で流行っていてDSしか持ってなかった女の子も就活のストレス発散のために衝動買いしたという。あなた‥‥気を確かに!