アクション難しい‥‥。

MHがんばってますが、コンガのでかいのに負けること数回、フルフルに負けること数回となかなか腕が上がりません‥‥。ガードしないからな〜双剣だし、双剣ガード出来ないし。片手剣のほうがガードできるし切れ味緑だからやりやすいんだろうけど‥‥どうも連撃がある方が私には性に合っている。ガードなしの特効型なので。親にPSP買ったことまだいえてないので、昼間にどうどうと出来ないのもなかなか進まない要因ですよね。
そういえば名前変換を一つ書きました。ずっと暖めていたやつ、デグレで教団内の構成がコミックスで出てから医療班のが書きたくて‥‥連載ではなくシリーズになると思います。以前のサイトで書いていた原作沿いの主人公もちょろっと出すつもりなので、いずれは原作沿いもまた始められたらと思います。その前にフリ坊連載どうにかしろよって話ですよね、スミマセン。
いずれは名前変換の方でサーチ登録すると思うんですが、どうも同じ名前のサイト様があるようで、そこんとこどうすればいいかなぁって思います。ウン百ウン千とネット上にはサイトが存在するので同じサイト名があっても仕方ないとは思うんですがね。
名前変換の死にネタに需要があるのか悩みつつ、お題で病気とかシリアスダークとか死にネタとか痛い系とかそんなんばっか見てます。お題見てるとイメージがわいてきてとても書きやすい。ただそういう病気だとか死にネタだとかを書こうと思うとどうしても現代設定の原作が(私の場合は)必要になってくるので、大本テニスでいくつもりです。テニス全く関係ないですが。キャラが出てくるだけです。コミックス一冊も持ってないし、設定本みたいなのも持ってないし、ぶっちゃけ名前しか知りません。氷帝が好きです。意味もなく。一番書きやすいと思う。あと手塚が好きです。その辺中心に。