自分メモ

  • 阿吽の呼吸・日常
  • 飛び出さんばかりの・林間
  • 流る血潮の赤きこと・戦闘
  • 他を蹴落としてものし上がる・テスト結果

とりあえず書こうと思いついたものメモメモ。忘れちゃうから。話の種を思いつくのはたいていお風呂なんですよね。だから時間たつとすぐ忘れちゃうんです。お風呂は至福。いちばんぼんやりできる。あとトイレ。うちのトイレは狭いけどその狭さがいい。落ち着く。変な子!
今日久しぶりにP4やった。実は2周目の禍津稲羽市で止まってる。今日はレベル上げだけ。ぐれぇとキングで85まで上げてきた。がんばって91まで上げないと伊邪那岐大神作れない。
どうでもいいけど、自作小説に初期メンバーの出番がやたら多いのは愛ゆえです。というか初期メンバーはキャラがしっかりしているので書きやすいんですよね。完二もりせもクマも直斗も嫌いじゃないんだけど、クマはまだしも、完二はペルソナもろ物理系のくせに電撃ハイとかマハジオダイン覚えて物理攻撃は単体のみだし、りせは微妙にサーチ使えないし、直斗は即死とメギド系しか覚えないので使いにくいんですよ。好きですよ、みんな! でも初期メンバーの使い勝手の良さには至らないというか。愛ゆえですすみません。その中ではなむーのかわいさは異常。P3でいうフェスみたいなの出たら、探索時に女装とかできるのかしら。できたら楽しいだろうな!
キャラをたくさん入れすぎると誰がしゃべってるのかだんだん自分で分からなくなるというのもありますサーセン。
そろそろ完全捏造設定に手を出した気分。名前は考えた。早。でも内容はまだまだ練りねり中。うーんつじつま合わせが正直めんどい。第2の主人公ではきっと全員が友情関係で終わると思う。もしくは片恋。