それは霞の如く

タイトル全く関係ありませんよ? もやもや〜っと主人公ver.2の人物像出来上がってきた。そのうち設定項に書き足します。でも自分が書きたいのは男前の主人公のはずなのにどうしてか思いつく話も主人公像もなんか弱いな〜って思う。ああもう、どうしよ。
9月末までに卒論の概要と実験方法までを30ページで書かなきゃいけなくてどうしようって感じです。書けばいいじゃんって話ですねすみません。でも‥‥30ページ‥‥。多い。卒論が全部でだいたい50ページだと思うのでそれが概要と実験方法で半分以上埋まるならそれはそれでいいかな。今日は庶務課に呼び出し食らってたので何かしたかな〜と思いながら行きましたが、庶務課の人と楽しく談笑するだけで終わった。なんだったんだ?