そういえば。

前暗い話が書きたくてちょこっと書いてた幻水5のスレ王子設定の話、あげるの忘れてた。どうしよっかな〜。そのままにしとくのもったいないのでそのうち書きますが、どこにおこう。暗めの部屋とか作った方が早いか。
めぐり、めぐる。シリーズがようやく年末までこじつけました。いやー長いな! 自分で書いておいてあれですが。私もこんなに書くとは予想外デース。でもまだある‥‥。退院の話とか、クリスマスは飛ばして1月2月の話とか、主人公帰っちゃう前の話とかまだいろいろ書きたいことはいっぱいあるんだ! 少なくともあと5個くらい‥‥。なんでこんなにいっぱい、と自分でも不思議なんです。主人公と菜々子好きすぎだろう、気持ち悪い。
ああーあと花主の後日談みたいなのも書きたい〜。高3の離れてる1年間のと大学入ってからの話。主は都会のどっかの割と頭いいところの教育学部。花村は都会のそこそこの経済学部とか。大型チェーン店と地元商店街がどうしたらうまくやっていけるのか、とか学んでたら面白い。主が教育学部なのは先生になるため。先生になるには小学校とか保育、幼稚園の先生でなければ教育学部じゃなくてもいいんだけど、そこは教育心理学とか深く学びたかったからってことで。主も両親とは離れて、はなむーと同棲(言葉選び間違い)してればいい。

拍手へんしーん。
10日8:08 こんにちは!P4作品〜の方
うるうるしていただいてありがとうございます! 12月3日はいろいろすごかったですね‥‥プレイしたときはええー!?ってなりますね。私的にはあの場面で主人公がものすごく冷静だったことにはちょっと疑問を感じずにはいられなかったのですが、ノーマルまたは真EDを迎えるためにはああいう選択肢は仕方なかったのかな〜とも思います。主人公があんまり喋らないのがいけないんだって!(ひとり暴走してすみません)主人公の菜々子への愛が伝わってくだされば幸いです。みんな大好きと言ってくださるあなたが私も大好きです!(うわー聞き流して!)拍手ありがとうございました。


拍手してくださる皆様いつもありがとうございますです。ただいまリクエスト募集中なので拍手ついでに何かネタ投下してくだされば幸いです。短編より連作を書いてしまう性質なので正直小ネタがなくて困ってます。思い浮かぶの連作ばっかってもうイヤ‥‥(主に自分が)