むっちゃ疲れた‥‥

今日は大学に朝9時頃ついて帰宅したのが10時頃だった‥‥。しぬ、しんでまう。
実験やってる間ちょっと暇だったので売店で本買って読んでたら全部読んでしまったぞよ。乙/一さんの平面/いぬ。。なかなか面白い作品でありました。石ノ/目は珍しく先が読める話だった。はじ/めと平面/いぬ。は乙/一さんらしい作品。BL/UEは失われる/物語に入れてもよさそうな心地いい作品でした。あとは死にぞこ/ないの青と天帝/妖孤と夏と花火と/私の死体と暗い所で/待ち合わせくらいかな、読んでないのは。乙/一さんのは制覇したい。伊坂/幸太郎さんのは陽気なギャング〜とアヒルとロッカーの話はあんまり興味惹かれないんだよね。ゴールデン/スランバーとオーデュボンと死神と重力/ピエロは読みたい。伊坂さんはなんだかんだ結構本出してるから集めるの大変だ。伊坂さんの本の中で群を抜くのは何といっても砂/漠かな。あれはよかった。でも買ったのハードカバーだから持ち歩き大変なんだ‥‥文庫本出るまで我慢できなかったんだ‥‥。

平面いぬ。 (集英社文庫)

平面いぬ。 (集英社文庫)

自分的にはコミュキャラの話もたくさんたくさん書きたいな〜って思うのだけれど、今頭の中は堂島家と花主で埋め尽くされてて正直ほかの話を考える余裕ができてないという。ブクマも面白いくらいに花主と堂島家関連のしかチェックしてないところとか痛々しい。本当は一条とかおばあちゃんとかかてきょとか千枝たんも雪子たんも完二もクマもりせちーも直斗もいっぱい書きたいんだけどね。脳みそ許容範囲オーバーしちゃうから今は自重する。