最初が肝心。

 ダーク王佐の話をようやく書き終えてほっとしたせいか、今日はあんまりパソコンに向かっていなかった。久しぶりにGBAポケモンに手を出したら止まらなくなって、タッツーの出現率の低さにいらいらしてました。でも他にも欲しかったポケモンゲットできたので良かった良かった。サンダースがレベル100になってオレ頑張った!と一人ガッツポーズ。目指すはミュウツーラプラスレベル100です。頑張ろう。
 拍手パチポチありがとうございます!!
Miwakoさま
 早速読んで頂いたようで、どうもありがとうございます! ラスト一歩手前でずっと止まってて申し訳ありませんでした…(平伏)。書かなきゃー書かなきゃーとは思っていたのになかなか筆が進まない始末。何はともあれ取り敢えず終わって良かったと思っております次第です。続編ですか! ぞくへん…今のところこれと言って考えているものがないのですけれど、その後のガッシュと清麿の事はほのぼの系のお題で良いのが見つかればと思っております。