ただ一瞬でも消えてしまえばいいと思う日はある。

 文系と理系の何が違うと言えばもう実験があるかないかで良いと思う。実験ちょう大変。今日2コマ使ってもまだ終わらなかった。へろへろ。レポートを手書きかパソコンかを聞くのも忘れたし、期限いつまでかも聞くの忘れたし散々だわー。単純な作業を何度も繰り返しやるからめっちゃ疲れる。飽きるといった方が良いかもしれない。班のメンバーにもよる。今日の人たちはよかった。女の子私一人だったけど、頑張ったよ。褒めて。
 そして最近あんまり身体の調子が良くない。すぐお腹痛くなったり、頭痛くなったり、眠かったり(それはいつもの事か!)、腰は相変わらず痛いし。いやいや、腰が痛いのは治療してないからでしてというか行く暇がない学校が遠すぎて。片道2時間てどうなの。せめて1時間といいたいところだが結局自分で選んで行くと決めた学校なので頑張る私。
 これからの予定は『あらしのよるに』のパロを書く事。あくまで目標、がんばる。
 大神というゲームが欲しい。犬が可愛かった。悪しょうんだから私が出来るかどうかは別として、でもお金も時間もないから買えない。夏休みは教習所行きたい。マニュアルかなぁやっぱり。