お前どんだけ引きずってるのかという。

 ぶっちゃけ日曜の朝の楽しみがなくなってからなんとなく日曜という感じがしない。デジモン面白くない訳ではないけど、やっぱり好きな方と比べたら楽しくはないよな、と思った。そりゃそうだ。半ば義務的にビデオ録ってますけど(バイトだから見られないので)、今日はそれ見るの忘れた。今日録るかどうかも迷ったのですが。デジモンも昔の方が面白かったと思うしなぁ。今回の主人公なんとなくバカっぽいんだもん。清麿みたいに頭良いわけじゃないし(比べるなそこ)、自分で喧嘩番長とか言っちゃってる時点で引いた。
 アニメ見たいなぁ。清麿とガッシュの声が聞きたい。メカバルカン今度見直そう。
 マテリアルパズル15巻を土曜日に購入した。はてなダイアリーってほとんどのマンガやゲーム網羅してるのかと思ったら違うみたいだ。マテパなかった。鋼錬もなかった。スパイラルもなかった。なぜ。すんごく今悔しい。マテパはマイナーじゃないぞ! 今月は買うマンガが少なくて良かった。来月は…なんかあったかな。ブリアク出るんだっけ? あれどうだったかな。取り敢えずジャンプで買うはずのマンガはなかった。デグレはいつになったら連載再会するんだろう。心待ちにしてるんだけど…。