好きキャラバトン

 なんかやってないバトンあったかなーと思ったら、結構滞納していた私。ごめんハカナちゃん! これから答えるぜ!
 指定はガッシュらしいです! にこ!!
★いつから貴方はこの方が好きですか?
 初めて出会ったのはかなり前だけど、本格的に好きになり始めたのはやはり、忘れもしない去年の7月上旬。あああの本誌の衝撃を思い出すだけでちょっと胸がいたたた。
★この方の魅力について語ってください。
 魅力ですか、ちびならやはり可愛いところですね! 一途なところとか泣き虫なところとかも好きだし、清麿大好きなところとか大好きです!! ガッシュが記憶を無くして人間界で成長していく姿を見るのはとても微笑ましい。人間界での、清麿達との思い出だけでなく様々な事がこれからのガッシュの成長に大きく影響してくれればいいと思います。
★この方の属性を一言で。
 ヘタレです!!!!(独断と偏見)(しかも本当に一言)
★この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
 え、迷うなぁ。一般人になってガッシュと清麿が仲睦まじくしているところを写メで獲ります(not誤字)(だいたい二人は仲睦まじくなんてしないと思うがな!)あーべたべたしてるところを獲れればいいや。
★この方のイメージソングといえば!
 うーんあんまりイメージソングとか考えた事ないから…今度いいのを見つけてみようと思います。
★この方のイメージカラーは?
 本の色が必然的にイメージカラーになっているんですが。赤か、黄色か、橙。太陽なイメージがあるので必然的にそんな色になる。あとはやはり金色かな(黄色と同じとか言わない)。
★この方に似合う季節は?
 夏!!!!!!
★この方のイメージフラワーは?
 ひまわり!!!!!!
★最後に一言叫びましょう。
 やさしい王様になって、清麿と幸せになってください!(待て)
★というわけで好きな人を聞いてみたい5人にバトンタッチ☆
 最近同じ方に回しすぎかなーと思っているので、今回はパスで。あんまり懐で温めすぎたので、ほかほかになりすぎているというのもある(笑) どなたかやりたい方はどーぞ拾っていってくださいまし。