欲しいものはやはり何に買えても欲しい

大神(OKAMI)

大神(OKAMI)

 はい、本日購入。明日レポート提出ですけど気にしない。夜は出来ないし。バカだろお前と各所から言われそうですが気にしない。ゴールデンウィークにやるんだもーん。出かけるけどね。合間を縫って絶対やってやるー。夏休みまでには終わらせてやるー(気が長いな) けどアクションものってわたくしとても苦手なので本当に終わるのかどうか分からない。とりあえずアマテラスが可愛くて、ロードがちょっと長いけどやりごたえはあると思う。まだ序盤の序盤も時間なくて終わってないので、本格的に出来るのは土日に入ってからかなぁ。金曜日も出来るかな。 因みに兄貴が買ったのは↓
MOTHER3

MOTHER3

 サウンド戦闘システムが難しいんだそうです。