夢だったらいいのに。

私が以前から実家で声がホント好きだ好きだ言ってたとある俳優さんが、一週間くらい前にお亡くなりになったことを今日初めて知りました。最近テレビもあんまり見ていなかったので世の中の情勢にはとんと疎くなってきた矢先で、食事中だったんですがマジで泣きそうになりました…。初七日終わってるじゃん…お亡くなりになった日付も正確に分からないよ…悲しいよ…喪服出さなくちゃ…(そこまで!?)。当日知ったら知ったで学校で叫んでいたでしょう。だいたい私が好きになる俳優さんはおじさま系が多くて、他人からは絶対変だって言われるんですよね。うおおおおん。
ジャンル移行された元ガッシュサイトをちらりと今回ってみたら、9月18日の日記にまろたんが描かれてましてものすごく嬉しい気分であります。どうしたんだろう今日は感情の起伏が激しい日でございます。