CD

買ってしまいました…。本当はキャラソン集も主題歌集1も欲しかったんだけど、品物がなかったのとお金の関係でこれしか買えませんでした(ショボンヌ)。月曜当たりにバイト代が入る予定なので、1,2,20日に遊ぶ分を考えつつ、ちょっとずつ集めていこうと思います。2日にカラオケに行くので出来たらそれまでに集めて覚えてしまいたかったんだけど、それはどうにも無理そうだ。
とりあえずボーナストラックの3曲とDVDの感想でも…。
ボーナストラックといっても他にちゃんと別のCDで出てるならそれほどお得な感じはしないなぁと思う。でも入ってるなら入ってるで持ってないから私はいいんですが。麦わら海賊団全員で歌うと明るくて笑顔になるような曲です。海賊団全員が家族で、G.M.号はみんなの家でっていう思いが感じられる曲だったと思います。とくにFamilyの方がね。DVDは…うーん初回特典だって言うならもう少し内容が濃くてもいいかなぁって感じです。OP4曲テロップ無しでいれたなら、このCDに入ってる分のEDも一緒に入れて欲しかったな。G.M.号のは別にそんなにいらなかったかなっていう…。それだったらやっぱりEDのテロップ無しの映像が欲しかった。