ざんぷ

しゃんで買うのやめてざんぷ買おうかなーと今心が揺れています。ガッシュはまだまだ大好きなんだけどね。それは置いといて。
先週からすでにどんな話かはネタばれていたので特にこれといって…ああ! コビーがものすごく格好良くなっていたのには驚きました。ルフィは永遠の17歳なのにコビーとヘルメッポは成長するんですねー。これマンガの謎なり。コビー本当にシャープになってしかも剃が使えるようになっているなんて…! ヘルメッポもククリ刀?なんて使えるようになって…! どんだけつらい修業したんだコビメッポ〜!! おねえさん涙が出ちゃうよ。すんすん。そしてルフィの父ちゃんがあの革命家ドラゴンだったとは! みんなものすごい驚きようでしたねぇ。ルフィだけ蚊帳の外っぽい。そんなに凄いのか?ってみんなの反応見れば一目瞭然だろうよ。ところで気になる母ちゃんは誰だ! そしてエースとか黒ひげとかはどう説明すんだ〜!
ルフィってホントおじいちゃんには弱いんですねぇってか怖いんだろうな…なんだ谷に落とされたり森に放り込まれたりって…おじいちゃんはやっぱりルフィを海兵にしたかったんだ、自分の後を継げ!みたいな。息子に期待できなくなったからルフィにそれを望んだのかしら…。ガープ中将にぽこぽこ殴られてこぶだらけになるルフィが可愛いです。あとドラゴンの名前が出てきたときにみんな後ずさるくらい驚いてるのにルフィだけ頭に?浮かべてぽけっとしてるのが可愛いです。もうOP末期くらいに来たでしょうか。