SN4

ようやく発売まで一ヶ月を切りました。もう本当プロモ第2弾を見てから楽しみで楽しみで仕方のない毎日です。そしてその約二週間後に発売するWA5も楽しみで仕方ないったら! 幸せすぎて逆に怖い。SN4のアカネとアルバに早く会いたいよー。そしてあのヤード似の人はヤードではなかった。年取ったヤードにしか見えなかったんだけど…偽名とかじゃないよね、忘れられた島の教師ほっぽり出して帝国のライとかのいる町で教師とかそんなんじゃないよね! 番外編は誰が出てくるんだろう…3の生徒達が出てくるのかなぁ…でもそしたら他の人たちがどうやって出てくるのか全然見当が付かないよ。番外編早くやりたい!!(もちろん本編もね!!)