WA5

SN4難易度高くて遅々として進まないのでWA5の話でも。プロモ第3弾を見てからというものものすごく期待してるんですよ5は。OPで歌詞入りのは4からだったかな? 3もだっけ? 1と:Fは違ったはず。2は知りませんけど、5のOP凄く好きです。ゲームと一緒に買ってしまおうかと画策中。ミーディアムのアニメ演出も綺麗だし…なによりミーディアムの人物が綺麗だったよ! フェイネストアーツとかもあるのかなぁ、4みたいにいくらか条件満たさないとやっぱり駄目なんだろうか。WA5を発売日から予定通りやるにはSN4を早く終わらせなくてはならないのですが…。いかんせん、本当に難易度高くなっていてブレイブクリアどころじゃないです。カルマ値を上げるわけにはいかないし…一周目からカルマルートは勘弁して下さい、マジ凹む。
とにかくSN4は全クリして、番外編で誰が出るのかだけ早く知りたい!!