戦場へ行こう!

明日は春コミですな。頑張ってきます。
WAにほとほと萎えてしまったのとバイトで疲れていたので今日もDSSやってました。昏白の領域でマトリクスをがつがつ集め、賢者の石をがつがつ集め、経験値をがつがつ稼ごうと思っているのですがこれがまたうまくいかないんだよな。マトリクスは1回でほんのちょぴっとしか貰えないし、賢者の石はミニゲームの方が集められるし、経験値はまぁそこそこなんだけど。ただ錬金工房のレベルがまだ5なので経験値×2とかマトリクス×2といった周回プレイ用に必須なアイテムは出てきてない。ごーん。頑張ろう。というかWA頑張ろうよ。
また封神演義の話なんですが、その昔(?)封神がアニメになっていてキャラソンとか実は出ていたんですよね。とかいいながら全部持っていたりする私。キャラソン2枚とサントラ2枚、ドラマCDは4枚くらい出ていたんだけどドラマCDは普通のと違ってちょっと値が張っていたから1枚しか持っていない‥。封神読み返したら急に聞きたくなって、聞いてみたらああいいなぁと思ったのでMP3に転送〜。だっきちゃんの歌とかきびときじんの歌とか聞いてると愉快な気分になりますな。