またか‥‥

P3のプロモ2弾がすげぇことになっとるがな! めっちゃ楽しみなんですけどー!!!!
でもこれやってる時間あるんだろうか、学校始まってますぜだんな。平日に出来るわけがないし‥だからといって休日もあんまり出来る訳じゃないし‥やっぱテレビ持っていかれたのは痛かったな。自分テレビ欲しいなぁ。びよらは正月の特売で買ったらしい。ちょーうらやましい!

ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード コンプリートガイド

ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード コンプリートガイド

金色のガッシュ!! 28 (少年サンデーコミックス)

金色のガッシュ!! 28 (少年サンデーコミックス)

フルーツバスケット 第23巻 (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット 第23巻 (花とゆめCOMICS)

最後のは兄の買い物ですがコンプリートガイド1700円はちときつかった‥。月末で春コミもあったしパソコンも修理したのでお金がないのよ〜。これからDSSのサントラも買おうと思ってるし‥大丈夫か、破産するんじゃないのかと戦々恐々。
日曜9時からのアニメが鬼太郎になっとる!! やっぱセイバーズあんまり人気なかったのかな。1年しか経ってないよ、ガッシュの3年に比べたらまだまだだね。今度は高山みなみさんが鬼太郎声やるらしいんだけど、宣伝ムービー見た限りではコナンが「はい、お父さん」っていってるようにしか聞こえなくて違和感むんむん。でも鬼太郎好きなので見ます録ります。4代目鬼太郎もなんだかんだ見てたしね。日曜の朝はアニメで始まっていたな‥。