DSS

ええ加減WAやれよって話なんですが‥どうもマトリクス集めに夢中になってしまって昏白の領域を行ったり来たりしています。30セクタまでいったぜぃ。サモンでもこんなにやりこまなかったような。サモンより戦闘が簡単だからかな、結構ラクに敵は倒せるし。MPも回復方法あるからある意味無限だしね。あとやってることといえばZEROで賢者の石集め。スタート押す前にそれ以外のボタンを99回以上押すとタイトルが緑色になって評価にかかわらずラストまで行けるのは周知かもしれませんが、それのおかげでまたラクに賢者の石が集められるんだ〜。AriosoとGigはAAA取れるようになったんだけどnoble planetとRainbowがどうしてもCかB止まりになっちゃうんだよな。それに比べると何故かG-!が簡単で助かるんですが。Rainbow難しすぎる。どんな曲か分かってるのに出来ないこのつらさ。なんだこれイジメ?とか。指が動かないようしくしく。でも1回で600個以上は稼げるようになったから上出来かしら。