ひさびさだーい。

めっちゃ久しぶりにパソ子で小説書いた気がします。いや、気がするんじゃないよな、書いてないんだ実際。レポートは書いていたけどな。それとこれとでは訳が違うよあははん。
とりあえず今度のではルカ様と坊ちゃんを会わせる。これに尽きる。あとはシードとかクルガンとか、ジョウイとか出せれば。それとバナーの村まで行き着いた経緯を‥‥。ここ凄く書きたいんだ。
話はかわって幻水4ですが‥‥ぶっちゃけ海と空に飽きてしまい、一日5をやってしまいました。おかげでソルファレナ陥落までやってしまったよ。今ルナスにいるよ。クリアデータ継承してないのでお金ないし、装備ないし、共有SPもないのでヒィヒィ言ってます、割と。頑張ろう。