ストレスか?

最近特にそうなんだけど、月一がなかなかやってこない。ストレス、かなぁ。自分ではたいしてストレスなんて感じてないつもりなんだけど。でも急に眠くなったりおなか痛くなったりするから、やっぱりストレスでホルモンバランス崩れてるのかな? ま、そのうちくるだろう。
実験失敗しつつ、就活しつつ、まったりしながら生きてます。すでに日記じゃない。前からだけどな! とにかく実験が面倒で(6時間とか待たなくちゃいけなかったりするから)失敗するといろいろ萎えます。気分もテンションもすべて萎える。はぁ。明日も実験しに行かなくちゃ〜。今週は研究室の中間発表とかいうのもあるからな〜、特に報告することもないのに‥‥。