だいぶ経っておりますな

もはやこれは日記ではない‥‥。まあ、もともと日記のつもりで書いていた訳ではないからいっか。

DS版サモンナイト2の発売日が決定してました。初代と同じく、飯塚さんが新しくマグナとトリスと護衛獣描き直していたけど、昔のが私は好きだ‥‥正直。そんで予約特典アンケートみたいなのをやっていたのでとりあえず書いてみた。初代の予約特典がえぇー‥っていうものだったので、コメントのところには少し辛口なことを書いておいた。だって‥‥2の特典もあんなんだったら別にあってもなくても一緒だと思うし‥‥。値段変わらないし‥‥。そもそも5分間のアニメーションっつーのに無理があったんだと思う‥‥。なんだ5分って。インスタントうどんが出来る時間しかないよ。
ま、結局買うんですけどね。