いまさら気づいた

私、自己紹介をサイト内でしてないなと思った。名前すら書いてないんじゃね? サーチには書いてある、はず、だけど。うわーひくわー。
と思ったのでとりあえず自己紹介足しておいた。昔は取説ページ作ってたからそこに書いてたけど、今はめんどくさくて作ってないしインデックスも作ってない有様だからな! や、インデックスはっきりいって必要ないと思ってます。いちいち一回クリックしてからメインページに入らなくちゃいけないのってめんどくさい。いや、だからといってインデックス作ってる方を批判するわけじゃないです! 誤解しないでね♪(うわ♪とか使ったけど、ちょっとキモい)
あとどうでもいい自分的花主ソング。

  • 一斉の/声:喜多/修平(深夜アニメ夏目友人帳のOP)
  • 思いが重なる/その前に:平井/堅

一斉の声はすごい自分的後半〜ED後の花主ソング。やばいまじやばい。花→主。
ちゅーか夏休み(主に8月あたり)の更新履歴ヤバい。ヤバいっちゅーか気持ち悪いくらい更新してる自分に今若干引いてます。幻水5が出た時もたしかこんな感じだったような気がするけど。スランプに陥るよりかはマシかな。
拍手へんしーん。
7日 0:25 仄暗い深淵から〜の方
よかったと言っていただけるとこちらも描いたかいがありますです! 足主いいですよね〜あんなどんでん返しはゲーム中全く予測していませんでしたので、アダッチーの後半の鬼畜っぷりに度肝を抜かれた次第であります。足主書こうとすると黒アダッチーしか出てこなくなってる私は病気ですね!(笑) 拍手ありがとうございました〜。